【クセが強い!!】知らなきゃやばい⁉6人の天才の共演!

 

f:id:kir__810:20181130234111j:image


いきなりですが、

以下のアーティストを全く知らない人は、ぜひ聞いたほうがいいです!

 

聞くだけで人生180度変わります!

 

心の支えになってもらえるほどの影響力があるはずです!!!

 

あいみょん

f:id:kir__810:20181130232359j:image

クリープハイプf:id:kir__810:20181130232412j:image

スガシカオ

f:id:kir__810:20181130232419j:image

UNISON SQUARE GARDENf:id:kir__810:20181130232444j:image

sumika

f:id:kir__810:20181130232453j:image

04 limited Sazabysf:id:kir__810:20181130232506j:image

 

さらに言うと、

 

このクセが強い6人の天才が作る最高の1曲を、みなさんはご存知でしょうか?

 

「栞」という曲


f:id:kir__810:20181130231945j:image

 

このメンバーで歌うこの曲は、一言で言うと

 

ONE PIECEのルフィ

NARUTOうずまきナルト

ドラゴンボール孫悟空

BLEACH黒崎一護

家庭教師ヒットマン沢田綱吉

 

などなど、少年ジャンプを代表する人気漫画の主人公が夢の共演をしているようなイメージです。

 

それぞれ「クセ」が強いため、誰がどこを歌っているかがすぐわかります。

 

「クセ」がぶつかり合っているのに、すごくいい感じに引き出し合っていて、ジャマをしていないんですよね。

 

よくもこんなに「クセ」が強いメンバーを集めることができたなっていうレベルです笑

 

ぜひ虜になっちゃってください!

 

 

「うつむいてるくらいがちょうどいい」