【命】インフルエンザになりました。
インフルエンザになりました。
初日はとても辛かったです。
2日目はかなり楽になりました。
3日目は頭痛がするだけでした。
4日目はポケGOするくらい元気でした。
5日目の今日は学校の課題をやりました。
インフルエンザになってわかったことは俺の体物食えば大抵のことはどうにかなるでした。

インフルエンザと言われた日の昼飯です。
美味しかったです。
ちゃーはん。
【立ちはだかる壁】地獄と天国
ついに…
来週から後期のテスト週間が始まる
月曜〜金曜までの1週間が地獄となる。
正直自信があるのが一つもない。
でも、
それを乗り越えた先には…
春休みがある。
大学生の特権だよね。
約2ヶ月を越える春休みという天国
(まぁ、2週間後くらいには飽きてる)
とりあえず逃げることもできないし、まずは今週しっかり勉強して、来週のテスト乗り越えて遊びほうけたいと思う!
今回は短めで。
あ、そうそう
久しぶりにkir.揃ったんだよね。

んじゃまたね!
【これできる??】簡単に思えてめちゃくちゃむずい⁉シロクマ実験!
【これできる??】簡単に思えてめちゃくちゃむずい⁉シロクマ実験!
みなさん白くま知ってますよね?

こんな白くて大きな動物
大きいと恐いけど、

こんな小さければ可愛いですよね。
まぁ、今回は白くまについて知るための記事ではなくて…
今回は簡単にできる実験です!
でも…
これむずいです。
できる人いるのかな…
っていうレベル…
実験名は…
白くま実験!
必要なものは特にないです。
じゃあいきますよ?
準備はいいですか??
いくよ???
今から1分間、白くまについて考えないようにしてください!
できた…?
「うぉぉ、むずっっ」っめなってもらえればそれで満足なんですが、これで何がわかんの?っていう人は…
↓↓↓↓↓
心理用語で、
思考抑制(ある対象についてそれを頭の中で考えないように努めちゃうこと)ってやつです。
これができるとなんなの?って話ですよね。
思考抑制ができる人は、何かミスをしてしまったり、あぁ、やっちゃった…っていう経験を引きづらすに物事に集中ができる人です。
なかなかできることじゃないです!
また何か面白い実験があったら紹介します!!
じゃあまた!
→僕のTwitterです!【https://twitter.com/k_kir8?s=09】
ブログ以外のことも呟いてますので、
ぜひフォローよろしく!
(ヾノ*・ω・`)またなー♪
【5分で読める】人生どん底まで落ちた大学生の実話#13
これは、大学生になってすぐに人生のどん底に落ちた私の実話をそのまんま書いたものです。
5分くらいで読める量でちょこちょあげていくので、電車や寝る前、休み時間など時間がある時に、暇つぶし程度にお読みください。
あなたの貴重な5分をお借りします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その日はほんとに幸せだった。
この仲間たちといる時間は心の中のモヤモヤが消えて、心が軽かった。
でも、
私は楽しい時間の中に小さな不安もあった。
明日以降のこの仲間たちがいない時間はどうなる…
また1人がはじまる……?
楽しい時間は過ぎるのが早く感じる。
これは誰しも経験したことがあるだろう。
この時間がずっと続けばいいのに…
私はその日何度も心の中で唱えた。
「おい!」
「笑えって」
w.k は私が静かに考えこむ度にこう言うのだ。
「楽しいときは全力で笑うんだよ」
この当たり前の言葉に何度救われただろう。
気づけば太陽が沈み始めて、いくらか暗くなってきた。

「移動するぞー」
「飯食うぞ」
「「おー!」」
思いっきり遊んだらお腹が空く。
当たり前のことだけどなんだかとても久しぶりに感じた。
つづく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなってしまうので今回はここまで
このシリーズ書くのが久々になってしまい申し訳ない
今年もよろしくお願いします!
→僕のTwitterです!【https://twitter.com/k_kir8?s=09】
ブログ以外のことも呟いてますので、
ぜひフォローよろしく!
(ヾノ*・ω・`)またなー♪
【ポケモンGO】リオルってほんとにでんの?
冬休みも終わって課題が沢山残った1週間
どれくらい課題があるかっていうと
まずピアノが弾き歌い2曲、マイナーの曲2曲
体育の実技課題の練習で逆上がりと後方支持回転、前方支持回転、後転、開脚前転、補助倒立
筆記課題で上にあげた技のできる理由できない理由できるようにするための補助を考えてレポートにまとめる
指導案が算数と家庭科と生活
家庭科の発表資料の作成
あげてて悲しくなるちゃーはんでした。
きをとりなおしてポケGO行きますかー!

何個割ったか数えてないけどもうそろそろ90個くらい割ったんじゃないかなと
そろそろでてもいいんじゃないかなと
ゴンベしかでてないんですけどもと
色違いなんてもってのほか!
なんなら高個体値のもでねぇ!
運営さん頼みますよぉ
もう少し確率上げてくれ……
と思ってやけ食いする今日でした。
おわり。

【日常】裏表、違いすぎると大変。
Hujambo!🐧
スィジャーンo(`・ω・´)o
Kir.のrは破天荒。ゲームと睡眠をこよなく愛す自由奔放女児のまるです(੭˙꒳˙)੭
今回はですね、"Kir."の . と言われてた(笑)ちゃーはんとポケモンGOとかしながらお食事してきたあとに、とあるおもちゃ?を見つけた時のお話…

ちなみにこんなご飯食べました💞
と、今回の私の中の本題…
【騒然】表面と裏面の差が激しすぎるんじゃ
【裏面】
いや写真横になっちゃってたんかーい←
まずは裏面から…
これがこのまま陳列代に置いてあったのね
まる視点的にはひとつしか置いてなかったんだけど、これだけがぽんて置いてあったんですよ
見た目的にこれはなんだろう?って考えて
『なんで餃子?』
って思ったの。
いや普通こういうやつってケーキとかドーナツとかパフェとかって可愛いやつが多いじゃないですか
他にはそれこそメロンパンとかが置いてあったからなおさら…
でね、手に取ってひっくり返したわけですよ。
そしたら…
【表面】

驚きすぎてついちゃーはんと顔見合わせて
『えっ』
て言ってしまった…
\ ク ロ ワ ッ サ ン か ー い /
え、クロワッサン?!
あの裏面どう見ても餃子やん…
ってなったお話。
なんかね、毎回みんなと比べてやけに内容薄いからどうにかしたいな〜と思いつつ、何書けばいいかわからない…(꜆ ˙-˙ )꜆
シャドバ諸共、もっとがんばります!


シャドバといえば、オーキスちゃんお迎えしたよ(੭˙꒳˙)੭
ではではおやすみまる(੭˙꒳˙)੭
r.

