2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【命】インフルエンザになりました。

インフルエンザになりました。 初日はとても辛かったです。 2日目はかなり楽になりました。 3日目は頭痛がするだけでした。 4日目はポケGOするくらい元気でした。 5日目の今日は学校の課題をやりました。 インフルエンザになってわかったことは俺の体物食え…

【立ちはだかる壁】地獄と天国

ついに… 来週から後期のテスト週間が始まる 月曜〜金曜までの1週間が地獄となる。 正直自信があるのが一つもない。 でも、 それを乗り越えた先には… 春休みがある。 大学生の特権だよね。 約2ヶ月を越える春休みという天国 (まぁ、2週間後くらいには飽きて…

【ポケモンGO】やっと復刻!伝説のポケモン!!

ピアノに悪戦苦闘しているちゃーはんです 今回は近況報告に時間使ってる場合じゃないんだよ! やっと復刻きたの!! グラードンとカイオーガの!! なんだそいつらって感じの人もいるけど俺の大好きな世代のパッケージのポケモンだからかなり思い入れあって…

【これできる??】簡単に思えてめちゃくちゃむずい⁉シロクマ実験!

【これできる??】簡単に思えてめちゃくちゃむずい⁉シロクマ実験! みなさん白くま知ってますよね? こんな白くて大きな動物 大きいと恐いけど、 こんな小さければ可愛いですよね。 まぁ、今回は白くまについて知るための記事ではなくて… 今回は簡単にでき…

【5分で読める】人生どん底まで落ちた大学生の実話#13

これは、大学生になってすぐに人生のどん底に落ちた私の実話をそのまんま書いたものです。5分くらいで読める量でちょこちょあげていくので、電車や寝る前、休み時間など時間がある時に、暇つぶし程度にお読みください。 あなたの貴重な5分をお借りします ー…

【ポケモンGO】リオルってほんとにでんの?

冬休みも終わって課題が沢山残った1週間 どれくらい課題があるかっていうと まずピアノが弾き歌い2曲、マイナーの曲2曲 体育の実技課題の練習で逆上がりと後方支持回転、前方支持回転、後転、開脚前転、補助倒立 筆記課題で上にあげた技のできる理由できな…

【日常】裏表、違いすぎると大変。

Hujambo! スィジャーンo(`・ω・´)o Kir.のrは破天荒。ゲームと睡眠をこよなく愛す自由奔放女児のまるです(੭˙꒳​˙)੭ 今回はですね、"Kir."の . と言われてた(笑)ちゃーはんとポケモンGOとかしながらお食事してきたあとに、とあるおもちゃ?を見つけた時のお話……

【名言が止まらない!!!】5分で読める大学生の実話シリーズにでてくるw.kと再会

このブログをよく読んでくれてる方なら1回くらい見たことあるんじゃないかな… 僕自身の実話を【5分で読める】どん底に落ちた大学生の実話っていうシリーズとして書いているわけですが、 それに出てくる僕の親友で、どん底から救うきっかけを作ってくれたw.k…

【ゲーム】なかなかに厳しい現実…

Hujambo! スィジャーンo(`・ω・´)o Kir.のrは破天荒。ゲームと睡眠をこよなく愛す自由奔放女児のまるです(੭˙꒳​˙)੭ 今回はですね、またまた前回に続きバンドリから… なんかね、今年のガチャ運は全てここに来ているのか?と疑うレベルでバンドリいい感じ… 推し…

【太ももがエロすぎ】欅坂の歌姫グループ卒業後の姿が…!?

欅坂の歌姫のグループ卒業後の姿が… 元欅坂46の今泉佑唯がグループを卒業して女優として活動する情報が入った! ついに…って感じですね。 久々に見せた姿がこちら! 卒業後の初仕事が、 「熱海殺人事件」で本格女優デビューとなります。 今泉佑唯の歌唱力は…

【ポケモンGO】2019年もポケモンGO!

新年1発目の福島遠征で高速乗るのにビクビクしてる私ちゃーはんです。 2018年いろいろあったなぁ フリーザーとファイヤーガチでやったし ミュウツー乱獲したし ギラティナもたくさんとったし クレセリアはサボったけど ルギアとホウオウも頑張った!! さて…

【本年も】ガチャガチャ爆死しつつ【よろしくお願いします】

Hujambo! スィジャーンo(`・ω・´)o Kir.のrは破天荒。ゲームと睡眠をこよなく愛す自由奔放女児のまるです(੭˙꒳​˙)੭ 今回はですね、新年そうそうガチャ爆死しつつ唯一爆死しなかったガチャのお話… あ、すいません喪中なもので… いつも通りのテンションで行こう…

【毎日投稿】ハチのシャドバ日記~グラマスへの道~#6

【ハチのシャドバ日記~グラマスへの道~】#6 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このブログは、 ふつうの男子大学生である僕が、シャドバでグラマスを目指す過程を記録していくものです。 そのために、 毎日、試行錯誤…