【ポケモンGO】2019年もポケモンGO!

新年1発目の福島遠征で高速乗るのにビクビクしてる私ちゃーはんです。

 

 

2018年いろいろあったなぁ

フリーザーとファイヤーガチでやったし

ミュウツー乱獲したし

ギラティナもたくさんとったし

クレセリアはサボったけど

ルギアとホウオウも頑張った!!

さてさて、2019年!

最初の小さなイベント

「タマゴマラソン

このイベントなかなかすごいんですよ!!

すごいポイントその1

5km,10kmのタマゴがでやすくなる!!

御三家だったり600族といった強ポケGETのチャンスがかなり広がります!!

 

その2

孵化時にもらえるポケモンのアメ二倍

これによってその1の強ポケが即進化!即強化!ができるわけですね!!

でも強化するのにほしのすないるじゃん??

と思った人もいるでしょう

そこで

 

その3

孵化時にもらえるほしのすな二倍

すなもたくさんもらえます!!

 

この機会にメタグロスとか!ボーマンダとか!カイリューとか!バンギラスとか!!!!

作れるといいと思います!!

 

新年の運試しにタマゴガチャやってやろうじゃねーか!!と

この通り
f:id:kir__810:20190103142525j:image

 

準備万端でございます!!

 

それではポケモンGETじゃぞ!!!