【名言が止まらない!!!】5分で読める大学生の実話シリーズにでてくるw.kと再会

このブログをよく読んでくれてる方なら1回くらい見たことあるんじゃないかな…

 

僕自身の実話を【5分で読める】どん底に落ちた大学生の実話っていうシリーズとして書いているわけですが、

 

それに出てくる僕の親友で、どん底から救うきっかけを作ってくれたw.kという人物がいるんです。

 

まだ読んだことないや~って人は、まずそっちを読んでもらえると助かるかもしれない。

 

 

まぁ、

 

冬休みだったわけですよ。

 

彼は突然帰ってきたんです。

 

そして、連絡はやはり夜中…いや朝早く…?

 

まぁ、午前3時過ぎです。

 

 

まぁいちいち突っ込んでられません。

 

 

連絡が着てから6時間後…

 

いつもどおり彼が車で迎えに来た。

 

 

いや…

 

待て。やっぱり突っ込む?

 

連絡から6時間も時間あるなら寝かせろ!

 

というわけで、

 

 

まぁそんなツッコミが久々に3ヶ月ぶり?くらいに再会した最初のあいさつです。

 

まぁ仲いいよね。笑

 

 

いろいろ書きたいことはあるけど

 

ざっくり言うと、

 

無言の時間がなかった。

 

ご飯食べてるときもトイレ行くときも運転中も隣でウトウトしちゃってても…

 

 

全部喋ってましたね。

 

まぁいつも通りですね。

 

あのシリーズ読んでる人ならだいたい想像できるとは思う。

 

 

ここで、

 

再会時にでた彼の名言を…

 

 

写真?撮らねぇよ。

 

だって写真に残るは全部過去のことじゃん

 

俺は未来に向かって生きてんの!

 

写真見ながら過去振り返ってニヤニヤしてる暇あったら少しでも未来に起こる楽しいことイメージしろや。

 

それにほんとに楽しいことは全部頭ん中に残ってんだろ。

 

それなら撮る必要ないじゃん。

 

一生、頭ん中に残るように楽しい時間作ってやっから

 

たしかこんな感じだった気がする。

 

盛ってはないし、これが普通に出てくるんだからあいつのこと知らない人からしたら驚きだよな~。

 

でも、あいつは本気でそう思ってるんだわ。

 

惚れちゃう人でるんでない??

 

きっとこうやって女の子ゲットしていくんだろうなぁ。

 

 

気づけば日付け変わってて朝だったんだよね…

 

朝の湖をパシャリ。


f:id:kir__810:20190107095821j:image

 

→僕のTwitterです!【https://twitter.com/k_kir8?s=09

 

ブログ以外のことも呟いてますので、

 

ぜひフォローよろしく!

 

(ヾノ*・ω・`)またなー♪