【新企画】読者が参加するカタチのブログ!!

新企画!読者とともに記事を作る!!!


f:id:kir__810:20181208010320j:image

最近、本格的に寒くなってきたね…

 

紅葉ももう終わっちゃったね…

 

新企画です!

 

書いたものを読者がただ読むだけじゃなくて、

 

『記事をより良いものにするために読者が参加して一緒に記事を作らない?』

 

ってやつ。

 

まぁ、ようは、

 

コミュニケーション取りたいわけです

 

ただただ、こちら側が書きたいものを書いていくのでもいいんですけど、読んでる方がどんなのを求めてるかとか、記事にはしてないけど、もっと僕らのことを知ってもらえればより楽しんでもらえるんじゃないかな?ってわけです。

 

本題!

 

じゃあ何すんの?って話

 

とりあえず簡単なことから!!

 

みなさんからの質問を募集します!!!

 

質問って言っても難しいと思うんですけど、

 

好きな食べ物〜どんな人がタイプかとか、普段何してんのー?とか大学生ってどんな?とかとか

 

まぁ、個人情報に関わることはさすがに伏せますけどね笑

(名前とか住所とかケータイの番号は×)

 

僕たち『kir.』をもっと知ってもらって身近に感じてもらえるために!

 

みなさんの日常に溶け込めるように!

 

可能な限りなんでも答えていきます!!!

 

『kir.』のことについては、最初の頃の記事に詳しく書いてますので、ぜひ参考程度に読んでください!

 

『kir.』は、4人の大学生からなる組織です。

(男3、女1)

 

シャドバ、アニメ、アイドル、バンド、スポーツなどなど好きなものが被ってたり、被ってなかったりいろんな趣味を持った人たちの集まり!!

 

ぜひ、質問あれば送ってください!

 

送り先

Twitterhttps://twitter.com/k_kir8?s=09

 

検索してくれると出る【@k_kir.8】からぜひフォローよろしくね〜

 

僕のTwitterに直接DMくれるのが一番早いです! 

 

Twitterめんどくさい、やってないよって人はぜひコメント欄?にぜひ!

 

(コメント欄あんのかな…)