【ポケモンGO】リオルってほんとにでんの?

冬休みも終わって課題が沢山残った1週間

どれくらい課題があるかっていうと

まずピアノが弾き歌い2曲、マイナーの曲2曲

体育の実技課題の練習で逆上がりと後方支持回転、前方支持回転、後転、開脚前転、補助倒立

筆記課題で上にあげた技のできる理由できない理由できるようにするための補助を考えてレポートにまとめる

指導案が算数と家庭科と生活

家庭科の発表資料の作成

 

 

 

 

あげてて悲しくなるちゃーはんでした。

 

きをとりなおしてポケGO行きますかー!


f:id:kir__810:20190110230012j:image

 

 

何個割ったか数えてないけどもうそろそろ90個くらい割ったんじゃないかなと

そろそろでてもいいんじゃないかなと

ゴンベしかでてないんですけどもと

 

リオルもリーシャンタマンタもでねぇ!

色違いなんてもってのほか!

なんなら高個体値のもでねぇ!

 

運営さん頼みますよぉ

もう少し確率上げてくれ……

 

と思ってやけ食いする今日でした。

おわり。



f:id:kir__810:20190110230339j:image