【ポケモンGO】来年くる次のイベント!!

ルギアとホウオウなかなか頑張ったのに色違い拾えなかったちゃーはんです。

他のメンバーが飯行ってるのにはぶられてるちゃーはんです。

大学の課題がつらいちゃーはんです。

 

最近色々追加来ましたね!

ゴンベにリーシャンタマンタグレッグル、ドグロックドーミラードータクンケイコウオネオラント、スコルピ、ドラピオンユキカブリユキノオーと色違いにルリリ

なかなかに楽しくなってきているポケモンGOですが、さらに!来年の1月13日(日)にイベントがきます!!

 

ワニノコday!


f:id:kir__810:20181220122103j:image

特別な技ハイドロカノンを覚えて

色違いも実装されるんです!!

さらにカメックスより個体値が全体的に高いのも魅力(防御は負けてるけど…

 

ただし、みずタイプだとカイオーガとかシャワーズとかなかなかに強敵が多いので生き残れそうもないのが現実

自分もオーダイルは色違いだけでいいかなとおもってます。

今来てるホリデーイベントの飴2倍砂2倍EXP2倍のほうが魅力的って思う自分もいます。

オーダイル強くなんねぇかな……

たまごの孵化距離1/4もくるのでそっちに期待しましょう!

 

みんなもポケモンGETじゃぞ!!