【報告】2019年1月始動予定

【報告】2019年1月始動予定


f:id:kir__810:20181221004312j:image

 

1月から始まる飛鳥ちゃんが主演の『ザンビ』楽しみですね

 

 

そうじゃなくて…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いきなりですが、

 

いつも僕らのブログを読んでくれている皆様にはとても感謝をしています

 

もちろんこれが初めてだよって人もいると思う。

 

読んでくれてありがとう!

 

これからもっといいブログ書けるように頑張るから見ててな

 

 

 

ブログ書いててさ

 

「リアル」がテーマの記事が人気だな〜

 

って思うんだよね

 

 

 

そこで、

 

新企画!!

 

僕らの大学生活をそのまんまリアルに小説のような形で何回かに分けて書いていく予定です!

 

週に一度のペースで、毎週何曜日かに投稿していく予定です!!

 

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

→僕のTwitterです!【https://twitter.com/k_kir8?s=09

 

ブログ以外のことも呟いてますので、

 

ぜひフォローよろしく!

 

(ヾノ*・ω・`)またなー♪