【何者⁉】『kir.』誕生

【何者!?】『kir.』の挨拶と誕生まで

  • あいさつ
  • 『kir.』とは?
  • 一体何するの?

 

-あいさつ-

  はじめまして!まずは、このブログを読んでいただきありがとうございます!

今、読んでるあなたが1番最初の読者かもしれません。

 

-kir.とは-

キール』と聞くと、お酒?と思う人もいかもと思いますが、違います。
f:id:kir__810:20181113121342j:image

 

そもそもkir.は3人のグループであり、このブログは3人で運営しています。

『kir.』という名前は3人の頭文字を合わせたらたまたま【k.i.r.】の3文字だったためできた単純な名前です。

名前は、[ハチ][ナナシ][まる]としてTwitterやブログを更新していきます

 

 

-何をするか-

 「大学の仲間と一緒に何か大きいことをしたい」というのが1番の目標です!

 大学生活の日常やいろいろブログとして記録していく。より濃いものを記事にするためにブログを書いていき、昨日よりも今日!今日よりも明日!の記事をより良いものにしていくためにいろいろなことをします!