【超難問】挨拶は、難しい。

 

 

Hujambo!🐧

                            

 

 

こんにちは近況報告!(੭˙꒳​˙)੭

連日、バイトだったり大学の課題だったりに追われほぼなにも手付かずになってました!

疲れているまるです…(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

実は私、第二言語は、特に習得していません。。

 

ちなみに、上の挨拶…

 

 

 

 

 

スワヒリ語、です(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

 

 

 

読みは、

 

スィジャンボ、です(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

フジャンボ、ではありません(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、とてもお世話になってるお店にとても久しぶりに行ってきました!

 

 

その名も『明治屋』さん。

 

 

もうね、びっくりしたんですよ。

 

まずなによりメニューが変わってたこと!

懐かしさに浸りながらメニュー決めてたら決めるだけで15分以上かかりました…。

 

あとは少しだけどクリスマス仕様になってた〜!

サンタ飾ってあったりキャンディあったりツリーあったり…

 

驚きだぜ。🐧

 

 

 

そして私が今回注文したもの!


f:id:kir__810:20181125165524j:image

 

その名も"自家製唐揚げのタルタルソース"

 

 

めちゃめちゃ美味でした。

 

 

 

他にもピザとかオムライスとかカレーとかハンバーグとか種類が豊富!

 

あまりにも久々すぎてお店の方みんなに久しぶり〜って言われちゃいました。笑

 

 

 

 

…と、そんなこんなで

お気に入りのお店でした!!

紹介しきれてないけどもっとたくさん面白いとこあるお店なのでまたの機会に!(੭˙꒳​˙)੭

 

 

では🐧

 

 

 

 

r.