【誓いは永遠…】セリフがかっこいいだけじゃない! 永遠の決闘者 モルディカイの力!

今シャドバでは多くのデッキが存在し、ネットでもネットでも多くのデッキが上がっています…環境トップのミッドレンジネクロ、蝙蝠ヴァンプ、マナリアウィッチ…などなど

 

 

 

そういったデッキをそのまんま使ったり、自分で考えた完全オリジナルデッキだったりなど面白いデッキも見かけます。

 

 

 

そんな中私は気づいてしまった…

 

 

 

 

 

f:id:kir__810:20181120112038p:image

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

こいつ最近見ないな…と

 

 

 

 

 

はいというわけで早速作りました

 

 

このカード最も早くて7ターン目に出せるんです、うん遅いね

 

その上必殺も守護も疾走も持ってない

はいそこゼウスの劣化版とか言わない

 

 

シャドバ友達「10コスのモルディカイとかクソザコでしょ笑」

 

 

 

 

 

…やってやろうじゃねぇかこのやろう!!!

 

 

 

 

f:id:kir__810:20181120200740p:image

 

 

f:id:kir__810:20181120200754p:image

 

 

f:id:kir__810:20181120200746p:image

 

 

f:id:kir__810:20181121024107p:image

↑オクトリスに寝取られた

 

 

 

 

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

強いデッキばっか使いやがって弱者を蹂躙するのがそんなに楽しいか!

 

 

 

 

とまあ弱いデッキ使ってる自分の方が悪いんですけどね

f:id:kir__810:20181120205052p:image

f:id:kir__810:20181120205115p:image

 

遅れましたがこれが今回のデッキです

先ほども書いた通り最速でモルディカイを出せるのは7ターン目までなのでそれまでなんとか耐えないとダメです。

 

 

頑張って除去しつつ、レディグレイや常闇の梟、セレスで回復して後半一気に決める!

 

f:id:kir__810:20181121024419p:image

 

f:id:kir__810:20181121024457p:image

 

やはりモルディカイ出せると強い…みんな必死で除去する、しかし次のターンで死竜の使い手や生と死の逆転で一気にモルディカイを2体出すなどできます

 

事前にトライワイトクイーンを出しておけばラストワードによりモルディカイをもう一体出せるなどほぼ無尽蔵に出せます

 

 

 

 

とまあこんなところでおしまいです

 

最後にただ一人立っている決闘者の画像載せて終わり

f:id:kir__810:20181121025242p:image

 

i.