【めちゃめちゃ新鮮】海の幸、至高。

 

Hujambo!🐧

 

 

スィジャーンo(`・ω・´)o

Kir.のrは破天荒。ゲームと睡眠をこよなく愛す自由奔放女児のまるです(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

 

今回はですね、ゲームでもなんでもない、海鮮丼のお話。

 

 

 

海鮮丼

 

 

 

なんで海鮮丼?とか思っちゃいましたか??

 

 

私こう見えて

 

Kir.の第二の故郷である明治屋!常連なのです(*`ω´*)

 

 

 

 

え、だからなんでって??

 

 

美味しいの好きなんだよって…(੭˙꒳​˙)੭

 

 


f:id:kir__810:20181212131934j:image

 

みてみて美味しそうじゃない??(꜆ ˙-˙ )꜆

 

遠出した時に漁港の近くのお店で食べたマグロといくらの海鮮丼(*ºчº*)

 

美味しかった(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

 

他にも色々と美味しいの食べたからまたおいしいごはんのお話します(˙꒳​˙ )

 

 

 

r.