【まるの旅行。】そのいち、群馬県。


Hujambo!🐧

 

 

スィジャーンo(`・ω・´)o

Kir.のrは破天荒。ゲームと睡眠をこよなく愛す自由奔放女児のまるです(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

 

今回はですね、旅行記

旅行行ってきたんです家族と友人のご家族とで(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

行った場所、その名も   \ 伊 香 保 温 泉

 


登ってきました石段の階段!

 

(真ん中に写ってるのは友人)
f:id:kir__810:20181228225052j:image

 

温泉に一日で三回入り、豪華な夕飯…

 


f:id:kir__810:20181229174543j:image


 

 

そして次の日にはおもちゃと人形車博物館という所に行きました💞


f:id:kir__810:20181229174133j:image

 

 

ここ、来るのは二回目なんですけどリニューアルされててとても楽しかったです\( ´ω`)/

 

 

ここでは自分流オリジナルのキューピー作れるんですけど。。


f:id:kir__810:20181229174141j:image

 

 

こんなのが、出来ました。

 

 

 

細かいことはまたちょっと違うタイミングで書きますね💦

 

追記致します。。

 

 

 

 

 

ではでは(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

r.