【オムライス】好きなオムライス。

 

Hujambo!🐧

 

 

スィジャーンo(`・ω・´)o

Kir.のrは破天荒。ゲームと睡眠をこよなく愛す自由奔放女児のまるです(੭˙꒳​˙)੭

 

 

 

 

今回はですね、行ったのはちょっと前なんだけどまたまた明治屋のお話。

 

 

 

 

 

みなさんオムライスといえばどんなのを思い浮かべますか??

 

 

ケチャップライス?普通の白米?もしかしたらターメリックライス??

 

たまごは半熟?ふわふわ?固め??

 

上にかけるのはケチャップ?ハヤシソース?デミグラスソース?はたまたマヨネーズかけたり溶けたチーズかけたり?

 

 

私はケチャップライスにふわふわの半熟たまごかけてケチャップっていういわゆる多分普通のオムライスが好きなんですけど

 

あ、付け合せはとくになしのやつ…。

 

 

 

 

ち『唐揚げが付け合せにあると嬉しいなー!!!』

 

ってちゃーはんが横で言ってる(੭˙꒳​˙)੭

 


f:id:kir__810:20181219135840j:image

 

 

 

そう、まさにこんな感じのオムライス(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

 


f:id:kir__810:20181219135827j:image

 

ちなみにこれはハチ(右)とナナシ(左)。

 

ちゃーはんは横で『俺はぶられてっからな〜』って…

 

 

 

これも明治屋さんのオムライスなんです

 

ちなみにトッピングが様々(メニュー変わったから)ありまして私のオススメは唐揚げ!

 

 

 

いつか全メニュー制覇へ…!!

 

 

 

 

〜〜完〜〜

 

 

 

r