【怒り】同情してくれる優しい人はぜひ読んで…

イライラが止まらない…

 

はい、

 

怒ってます。

 

というのも、

 

ブログを書き始めてかれこれ30個ほど投稿した。

 

僕達は、現在4人で1つのアカウントを共有してブログを書いているカタチになります。

 

今が約30投稿なら、

 

本来なら一人あたり7、8投稿あたりになるはずですよね?

 

書いてる本数が、

 

23

 

3

 

2

 

1

 

の割合…

 

 

20投稿以上がこれを書いてる僕…っていう。

 

なるべく4人のうちの誰からしらが投稿するカタチで毎日更新されてるようにしたいのですが、、、

 

(途中追加のメンバーについては実習等で忙しいので、時々の投稿でOKという条件でやってもらってます)

 

正直、しんどい…

 

毎日ネタを考える時間がないままひたすら書き続けて、ネタの尽きるスピード、書いても自分にメリットが来ないことによるモチベの維持の難しさ…

 

結果、自分の時間を作ることも難しい、書いても雑になる、雑なのを読んだことにより読んでくれてる人が減る。

 

でも、書かないと忘れられて読まれなくなる。

 

結果、毎日投稿のスタイルは崩したくない…

 

 

何度も「書いてくれ」と言った。

 

時には半ギレ気味に言った。

 

その日は書く。

 

その場では書く。

 

次の日以降には続かない。

 

で、これを読んでさらに書く気がなくなる。

 

でも、これをどうしても書かずにはいられなかった…

 

ストレスで、自分が壊れてしまいそうになるから。

 

すべては夢、目標、自由のため。

 

自分のためだけでないことはわかってほしい。

 

せめて僕の負担を減らしてくれるか、モチベ維持のために広告を貼って頑張れば頑張っただけの見返りが来るようにしてほしい…

 

そう思った束の間の休日…