【オススメ!】Googleplayベストオブ2018にも選ばれたあのマンガ!

課題もバイトも全部投げ出して遊びたい私、ちゃーはんです。

この間のクリスマスはサンタの格好して男友達にプレゼントを届けに行くというほんとにそれでいいのか大学生!!ってことやってました。

つらいぜ( ´。pωq。)

冬の風が冷たい。

ポケGOしに行くのもしんどい。

そんな時、家にいて片付けとか、勉強とかやればいいんだろうけど!!

最初に言ってる通り!!!

何もしたいくない!!!!

なんなら遊んでたい!!!

そんな私がオススメするのがこれ!


f:id:kir__810:20181228001232j:image

転生したらスライムだった件

 

異世界転生なんてあるあるだし今更かよーとか

マンガとかアニメとか興味無いしヲタクが見るやつだろとか色々思うところがあるでしょう。

 

ところがどっこい!(ところがどっこいとか普段使わない言葉使ってみたかった)

 

面白いんだよ、これ!

タイトルにもあるとおりGoogleplayベストオブ2018のマンガ部門みたいなやつにもノミネートされてるし!

アニメ化もしてるし!

今後来るんじゃないかなーと

なんならもう来てるんじゃないかと思う作品なのですよ!!

何がそんなに面白いかって、面白いもんは言葉で説明しにくいから面白いって謎の持論あるから説明できません!!!

説得力ないのは承知で読んで欲しいと思います!

AndroidならPlayストアからマンガの試し読みとアニメ見て!!

iPhoneの人はわかんねーからとりあえずアニメみて!!

YouTubeで1話みれるから!!

 

ゴリ押しみたいな感じになったけどとにかく見て!!

面白いから!

 

URL貼るから!

https://youtu.be/IW3KS1iqlp8

 

 

ぜひぜひ見てね!!!

あとTwitterのIDも載せとくから!

ちゃーはん【@unknown3756】

 

フォローしてね!!!